旅行写真

セイ君の旅行日記。

熱海・下田

熱海は静岡県ですよ?
知ってますよね。常識ですよね。

静岡県・熱海市
JR熱海駅

の近くにある商店街

ちょっと電車で移動すると来宮神社があります。
写真映えして、とてもきれいなところです。

中にカフェ?もあったような気がしました(間違ってたらすいません)


↓吹き出すのは珍しいらしいですよ。

 

熱海なのに熱海銀座商店街


熱海港

熱海城?

桜が咲く時期になります

国道135号線と熱海港の間にある
サンレモ公園です。


ロープウェイで熱海城へ。
数千円取られた気がする


熱海城です。

格好いいお城ですが、中がバリバリ商業施設と化していて
調べてみると歴史的背景はなく、観光地として建てられたそう。残念。

伊豆急下田駅
伊豆半島の一番下らへん。
筆者が個人的に好きな土地です。


ペリーの黒船のとこ。


きっぷ(グリーン車で寝てました)

帰りがけに小田原城を見に行きたかったですが、時間により断念。
行きたかったです。。はい。(執筆現在でも後悔してる)


夜ご飯は、東京・新橋にある、ハンバーグ&カレー専門店 919 に。
コスパが最高でした。また行きたい。

次へ 投稿

返信する

© 2017 Seykun

テーマの著者 Anders Norén